人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュークリップ

靴につける飾り、シュークリップ。(以前の関連記事

友人の「シュークリップ作りたいんだけど〜」の相談により、手芸部開催。

シンプルなコンサバシューズが
シュークリップ_b0090962_22395190.jpg


おしゃれに変身〜!
シュークリップ_b0090962_22405119.jpg


いいね、いいね〜と間の手をいれてくれるもんだから、調子にのって全部作っちゃった。。。ごめんね。持ち込みのリボンがよかったからインスピレーション湧いたよ。

いつも一人でもくもくと作ってるもんだから、こんなんどお?って言いながら作るの、楽しかったです。

シュークリップ、いつか商品化したいなーと思っていたものなので、今回の出来を見て再加熱!!これ、やっぱりいい!!!

靴につけるだけでなく、バッグにつけたり、服につけたり、ヘアアクセにもなるし、用途もいろいろだ〜

いろんなバリエで作ってみようと思います。
by Miss_Attitude | 2010-03-10 22:50 | アクセサリー
<< パパとういちゃん 福岡旅行記 二日目 >>