人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノウヒンのお知らせ

PTAにヘアアクセサリーを納品いたしました。

春、お祝いごとが多い季節です。今回はフォーマルに対応できるヘア飾りを作りました。

まずはこちら。新アイテムのカチューシャです!
ノウヒンのお知らせ_b0090962_0324511.jpg


ベースは目立ちにくいブラックサテンで、ワイヤーでビーズが散りばめられたデザインです。
左側にモチーフがくるようにつけると、額にかかる感じ。ダウンスタイルによく合います。流行のボブとも好相性!

右側にモチーフがくるようにつけると、ビーズの向きが斜め後ろに。こちらはアップスタイル向けで、ビーズが毛の流れに添う感じになります。

着用画像はPTAのおふたりをモデルに近々アップ予定です。ボリュームをおさえた普段使いのバージョンも今後予定しております。

リボンへアゴム
ノウヒンのお知らせ_b0090962_0385777.jpg


リボンヘアピン
ノウヒンのお知らせ_b0090962_0392086.jpg


天然石のヘアピン
ノウヒンのお知らせ_b0090962_0394328.jpg


定番のパールやビーズを散らしたデザインのヘアピンも新色追加しました。(画像取り忘れ…。)
明るいパステル色のものもあり、着物にも合わせて頂けると思います。

春はヘアスタイルを変えたくなる季節ですね。
叶わなかったボブスタイルへの未練もなく、パーマをかけて、ゆるまとめ髪をいまいちど極めたいと思いま〜す。
by Miss_Attitude | 2010-02-20 00:52 | アクセサリー
<< カチューシャ 愛着 >>