人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お得情報

父仕事。

母と子と犬はドームに散歩に行って、米粉のパン屋さん「和良(わら)」へ。

ランチで(指定の)パン食べ放題とあるので、お得なこちらに変更! コーヒー、パンはお代わり自由。ピッツア2枚とサラダ&スープで700円。こりゃ子連れにはありがたい。

お会計をしようとしたら、次回割引クーポン券とあんぱん1個と、なぜか岡山県指定の黄色いゴミ袋2枚をくれて、サービス大好きな主婦心をくすぐられました。キャハ。

おすすめは旨味噌食パン、すごくやわらかくておいしいです。

■和良(わら)
岡山市北区野田2-10-15 (児島線ドコモショップ大元店のとなり)
086-238-1180

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

帰り道によったknowledge plus、ブーツ全品50%オフになってました。
春ブーツにぴったりの、ミネトンカのフリンジロングブーツとかそれ風なのがいくつかありましたよ〜。

■Knowledge Plus
岡山市北区問屋町1F 9-102
086-245-6778
☆カフェsigneを西にいったところです。
by Miss_Attitude | 2010-02-13 15:12 | お店
<< 愛着 母の温もり >>