人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラナビ

新しい車になって、ナビとETCがつきました。

いまだナビを信じ、任せることができない私。

ナビの表示する道順よりも自分の知っている裏道、小道を使い、融通が利かないナビを嘲笑いながらナビの表示する目的時間をクリアして満足する、という誤った使い方をしております。

うちの夫に至っては、ナビがあっても道に迷う始末。そんな時には後部座席から「ちょちょちょちょどこ行きよん」と手厳しい道案内の出番です。(通称イラナビ)

週末のおでかけも実際このイラナビが活躍しました。

できればスイッチをいれないで欲しいものです。だんなさま。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ETC1000円を利用し、三田アウトレットへ。

初めて行ったのですが、駐車場無料で、お店がきれいに並んでいるので見やすいという利点はありますが、なにせハイブランドばかり。

入りたいと思うお店は限られました。ま、子連れなのでそれぐらいでいいかな。

夫→ラガーシャツ(バナリパ2000円)、グレーパーカ(チャオパニック1000円)
子→ストレッチパンツ(GAP960円)
私→ジョッパーズパンツ(フレームワーク1350円、これ実に9割引!)

と、これぞアウトレットよね、という「いい買い物」のみして帰路につきました。

by Miss_Attitude | 2010-02-09 00:24
<< ジョッパーズパンツ コサージュ展 >>