人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気配

パソコンの位置を「和室すみっこ」から「リビング一等地」へと移動しました。

ういが寝てからは暗闇でポチポチしていましたが、これからは目にも優しく、晩酌中の夫を放ったらかしにすることなくネットができそうです。

隣にくっつきゃしませんが、なんとなく近くにいて、落ち着きます。

気配といえば、うちの長男ブールくん。

私が仕事やネットしていたら、なんとなく気にかけて、寝床につくのを待ってくれています。
さきほどもこちらの様子を見に来て、まだかというように鼻をならして帰って行きました。

ブールのにおいを嗅ぎながら腕枕して眠りにつく時が、私のいちばん落ち着く時です。
MOT(Most Ochituki Time)決定だな。
by Miss_Attitude | 2010-02-05 00:58
<< 目の保養 制作中! >>