人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールのネックレス

友人の職場の後輩のMさんより、ネックレスとコサージュのオーダーをいただきました。

結納のお食事会、友だちの結婚式、ご自身の結婚式で、お手持ちの本パール一連ネックレスに合わせてつけられるパールのネックレスとコサージュを、というご希望。

メールの打合せで衣装とMさんのお写真をいただき、色やデザインのイメージを固めていきました。

ひとつは大粒の淡水パールとクリスタル(水晶)のロングネックレス。
もうひとつはシルバー色の淡水パールとクリスタルのチェーンネックレス。
コサージュは薄いパープルのあじさいです。

パールのネックレス_b0090962_17253021.jpg
一連パールと段違いの長さになり、ボリュームがでます。

パールのネックレス_b0090962_1726286.jpg
3連+ロングというバランスで、保守的でないパールスタイルに。

パールのネックレス_b0090962_17262689.jpg
ロング2連にすれば、首もとすっきり。

パールのネックレス_b0090962_17263672.jpg
Y字にすれば普段使いに。

パールのネックレス_b0090962_17264798.jpg
3連にすれば、チョーカー風。

パールのネックレス_b0090962_1726569.jpg
3連+2連でデコラティブに。

組み合わせや着け方によって、いろいろな洋服に合うようにデザインしました。
とてもシンプルなのですが、きれいなラインが出るように石の配置場所や重みを計算しています。

一連パールネックレスがちょっと新鮮な面持ちになると思います。華やかさもぐーんと増すことができそうです。

Mさん、お洋服にドレスにと、いろいろ合わせて楽しんでくださいね〜☆
とてもお似合いだったので、嬉しくなっちゃいました。オーダーありがとうございました!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

オーダーについてのご案内です

Miss.Attitude*では、ウエディングやセレモニーなど、「特別な日の」「とっておきの」アクセサリーのオーダーを承っております。

お洋服やドレスがお決まりでしたら、ご本人とお衣装の写真をいただき、制作させていただきます。

ご要望、ご質問などがございましたら、コメント欄よりメールアドレスを表記の上、鍵コメ(非表示)にてお問い合わせください。

 


by MIss_attitude | 2009-11-24 20:53 | アクセサリー
<< SCALA 3連休 >>