人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハツネツの記録

初熱、発熱。

1年間、病院のお世話になることなく過ごしてきた元気玉のういさんですが、ようやくここにきて熱が出ました。いや〜なんか逆に安心した。

(あまりに熱も何もないもんだから、病気は小出しにしてくれ、急に大病をするなよと思っていたのです。)

26日、27日と37〜38度台の熱。食欲はあり、水分も取ってくれて機嫌はよいので、家で様子見。(おそらく突発だろうと予測する)28日昼過ぎから熱が下がり始め、夜には平熱に。

熱を出して、悪いやつに勝ったね、がんばったね!またひとつ強くなったね!!

と安心しておったのですが、病み上がりのハイテンションが止まらず、昨夜は12時近くまで寝つかず、明朝5時ぐらいから大声のいがり声で泣きまくり。

ハツネツの記録_b0090962_14132585.jpg

元気になったういと反比例して気を失いそうになる父母。勘弁してくれぃ〜。

今朝あたりから顔に軽い湿疹が出て来たので、やっぱり突発だったみたいです。これからはきっとこういうことが増えるんでしょうね。

ちなみに夫も期を同じくして風邪でダウン。
「風邪は自己責任、気合いで直せ!」が家訓の我が家。手厚い介抱とはほど遠かったですけど(放置?)、ザグザグでアクエリアスだけは買ってあげました。

あ、でもビールぐびぐび飲んでたから大丈夫だよね〜。ビール飲んでるうちは病気とはみなされまぬ。
by Miss_Attitude | 2009-07-29 14:20 | oui
<< ピンクの 夏休み >>