人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝辞

Miss Attitude*さんへ

ブログ3周年ですって?おめでとうございます。
石の上にも三年とはいうけれど、パソコンの前にも3年。
3年日記が3ヶ月も続かないあなたが、コツコツと3年も続くとは思いもしてませんでした。

O型の説明書によれば、「縁の上の力持ちで、人の目につくところで努力をすることが好き」という目立ちたがり屋の性格が功を奏して、こんなふうに楽しく続けてこれたのでしょうね。

これからもあなたが作ったアクセサリーや、大好きなおしゃれのこと、親ばか犬ばかなこと、ダンナ様との愛憎劇など、あなたらしくこのブログに書いていってくださいね。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

3周年を記念して、プレゼント企画を思いつきました!

始めたばかりの頃、見てくれているのは友人、知人のみでしたが、最近ではお会いしていない方からもコメントを頂いたりできるようになりました。ありがとうございます。
(といってもコメントの有無には全く懲りがないので、興味を持って読んで下さっているだけで十分です!ハイ)

シルクコードのネックレスを3本ほど、ご用意しようかな〜と思っています。
発売以来、ご愛顧いただいてますし〜。つけやすいし〜。これからの季節ちょうどいいし〜。

というわけで、詳細は出来上がり次第またその時に。
お楽しみに〜☆
by Miss_Attitude | 2009-05-18 15:19
<< 裏テーマ。 帽子三昧 >>