人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぞろ目

気がつけばブログは3周年、私は33周年、まさにぞろ目です。

最近プチついてないこと続きで、これって後厄!?と年頭にお参りに行かなかったことを多少後悔したりしております。

いやいやしかし、全ては私のおっちょこちょいが原因。それにちょっとついてないぐらいで、大惨事には至らない辺り、むしろついてる!?なーんて意地でも前向きになることにしました。

ついてないって思ってると、ますます負のスパイラルに巻き込まれそうだし〜。これはいまいちど気を引き締めよ、という神様仏様からの御達しに違いありません。

ぞろ目_b0090962_21502095.jpg

ありがとう、神様仏様。仏のうい様。
by Miss_Attitude | 2009-05-14 21:51
<< 帽子三昧 アンチ肉食系 >>