人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいのネックレス

こちらはウエディングオーダー

あじさいのネックレス_b0090962_2258716.jpg


プリザーブドフラワーのあじさいネックレスです。
軽い付け心地で、ナチュラルなスタイルに。

ラインストーンぎっしり、パールどっかり、という重いアクセサリーよりも、ワイヤーで作った軽いウエディングアクセサリーが私は好きです。

ウエディングに限っては、重んじるは花嫁さん自身の持つ美しさ、そしてドレス、ヘアスタイルと順番が決まっていて、アクセサリーはあくまで脇役に徹するべき…と思っています。

だから肌や髪にアクセサリーを合わせた時に、それがより美しく見えることが大事。そうなると透け感、抜け感がいるんですよね〜。

あれもこれもとつけ過ぎると返って野暮ったくなるような。
花嫁さんの幸せオーラが一番のアクセサリーなんじゃないかな〜
by Miss_Attitude | 2009-02-19 17:14 | ウエディング
<< すきや 存在感 >>