人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Milk

「海に入るときより、家を出るときの方が怖い。」

とはサーフィンに興じる夫の弁。
お正月はいやおうなしに働かされて、サーフィン券2枚ゲットとなりました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

私らしかぬことに、初売り素通り。セールに行くことなく過ごしております。

これからのファッションはある程度計画性をもって取り組もうと思うのです。

今まではぱっと見で気に入って、試着して似合えば購入していました。
でもそういう、いわば「単品買い」した、わりと「あくの強い」洋服は、合わせるものを選んだりしていつも同じコーディネイトになってしまうのです。
(でも一目惚れするぐらいだから大好きなんだけどね)

今一度、手持ちの服を見直して、トップス、ボトムス、アウター、シューズといろいろ組み合わせを考えてみて、「足りないものを補う」といった目線で、これから購入する服を選んでみたいと思います。

着回し力、アップじゃ!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最新号「Milk」
Milk_b0090962_17493895.jpg

子どもが主役の映画特集でした。
この雑誌はアートディレクションも興味深く、ELLE DECOとともに一番好きな雑誌です。
子どもというキーワードにとらわれず、アート、ファッション、グラフィックス好きな方はぜひ読んで見て下さい。
by Miss_Attitude | 2009-01-07 17:52 | お買い物
<< 同窓会 脱!無趣味 >>