人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいのコサージュ

今年もあじさいのコサージュを制作いたしました。

ずっとずっと大切に作り続けているシリーズ。

Miss.Attitudeのひっそり静かな定番商品です。(ほそくなが〜く作り続けたいな〜と)

あじさいのコサージュ_b0090962_1640935.jpg


3人のお子さんを持つO様よりオーダーをいただきました。

卒園式と入学式に使っていただけるとのこと。

黒いセットアップにシルバーのラメが入っているということで、ホワイトシルバーのあじさいになりました。

この色、ウエディングアクセサリーでは何度も使っていましたが、コサージュで作ったのは初めてかも〜。

黒はもちろん、グレーやネイビーや、ライトベージュにもいけそう。万能カラーだと思いました。

きらめきが上品で、どんな色の洋服にも合わせられるので、きっと長く使っていただけるのではないか
な〜と。

あじさいのコサージュ_b0090962_16404917.jpg


Oさん(打ち合わせの後は様ではなく、お互い〜さんと呼ぶことにしています)

にはこれから(卒業+入学)×3人分、そして七五三など幾度となく「ハレの日」がおとずれます。

そのたびに、箱を開いて、このコサージュを取り出して、使っていただけたらなぁ〜

それはそれは本当に…ミスアチ冥利に尽きますね!!

ほそくなが〜く、作り続けていきたいと思います。
by Miss_Attitude | 2016-03-01 16:45 | アクセサリー
<< 「キル ト ツケル」展  コサージュのネットショップ、本... >>