<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

+α展 いよいよ明日から

いよいよ明日からとなりました。

FLAVOUR WORKSの洋服たちがたくさん並ぶ「+α展」。4日間の開催です。

本日搬入に行き、ステキなお洋服を見て参りました。

定番の王様パンツ、蕾みスカートの新色に加え、

一見スカートのように見える巻きパンツや三つ衣ボレロ、ハンサムなエプロンなどなど

「この色、この素材感、好き!!」「欲しい!」と心から思うお洋服がたくさんで…

わくわくしました♡

エプロン、オーダーしようかな〜

Miss.Attitude*のアクセサリーコーナーには

FLAVOUR WORKSのハギレを用いて作った、ヘアゴム、ピアス、ブローチが並びます。

b0090962_18463919.jpg


b0090962_18465722.jpg


ブルー系が優勢です。

カラフルなタッセルピアスはご希望の方にはイヤリングに変更できます。

お気軽にお問い合せくださいね。

b0090962_1847581.jpg


ミスアチは11日(水)13時以降、14日(土)終日、Ryokuにおります。

みなさまのお越しをお待ちしております☆


■+α展 (FLAVOUR WORKSのお洋服展)
6月11日(水)〜6月14日(土) 11:00〜16:00
Ryokuにて

(企画展の内容はRyokuホームメージ内、diaryよりご覧ください)
[PR]
by miss_attitude | 2014-06-10 18:46 | アクセサリー | Comments(1)

+α展 作品紹介2

あつめる

たばねる

まく

かがる

ぬいつける

糸の可能性を集結したブローチ。

b0090962_178063.jpg


シンプルな装いにどうぞ。
[PR]
by miss_attitude | 2014-06-06 17:09 | アクセサリー | Comments(3)

+α展 作品紹介その1

「ハギレと糸の可能性」

私の中でのサブテーマはこれです。

この数年、小さな布の可能性を、アクセサリー制作で試してきたような気がします。

シルクスカーフや小さくなった子どもの綿Tシャツ、

素材の特性を活かしながらアクセサリーに形を変えることにそれは楽しく、

何かしらの使命感を持って実験するように取り組んできました。

私の手芸は技術ではなくアイデア重視。



さ、今日はハギレと糸を使ったピアスのご紹介です。

b0090962_1745826.jpg


b0090962_1783096.jpg


FLAVOUR WORKSのイメージとリンクするようにデザイン・制作しました。

オトナの色、発色。

さあ、今年の夏は、どんな色になるでしょう。




■+α展 (FLAVOUR WORKSのお洋服展)
6月11日(水)〜6月14日(土) 11:00〜16:00
Ryokuにて

(企画展の内容はRyokuホームメージ内、diaryよりご覧ください)
[PR]
by Miss_attitude | 2014-06-03 17:05 | お知らせ | Comments(0)

+α展

ごぶさたいたしておりますー!!

久々に大きなネタを引っさげ、ミスアチ、帰って参りましたーーー!!

去年の初夏に行ったFLAVOUR WORKSさんとの企画展。

今年はRyokuさんとFLAVOUR WORKSさんの企画展にアクセサリーで参加することになりました!

その名も

「+α展」
b0090962_19312893.jpg

b0090962_19324252.jpg


DMにもあるように、mizueさんの作る服は「ベーシックの中に+αのひねりのきいた服」。

選び抜かれた上質な素材と、遊び心のあるデザイン性。私はナチュラルモダンだとよく形容しております。

そして、私は今回、その上質な素材の「ハギレ」を譲り受け、アクセサリーとして命を吹き込み、
FLAVOR WORKSのお洋服と調和のとれた脇役を産み出してみることにしました。

ピアス(イヤリング)、ヘアゴム、ブローチを数点ずつ展示販売いたします。

ぜひぜひ、ご覧になってくださいね〜☆


■+α展 (FLAVOUR WORKSのお洋服展)
6月11日(水)〜6月14日(土) 11:00〜16:00
Ryokuにて

(企画展の内容はRyokuホームメージ内、diaryよりご覧ください)
[PR]
by Miss_Attitude | 2014-06-02 19:51 | お知らせ | Comments(0)