<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Reset

お久しぶりの投稿になってしまいました。

それにも関わらずチェックいただいた皆さん、ごめんなさい、そしてありがとうございます。

ブログが更新されてないが〜とツッコミをくれた友人たち、お尻を叩いてくれてありがとね!

幼稚園生活も慣れ、気の置けないママ友にも恵まれ、

何気ない日常を、満喫していた昨今でした。

2014年の始まりとともに、自然と湧いてきた気持ちがあります。

リセットすること。

私はとりわけ、挑戦しよう、積み重ねよう、という性分ですから、

このような気持ちはなんだかちょっとめずらしく、

それでいてちょっと爽快でもありました。

ふーっと大きく深呼吸したら新鮮な空気がすうーっと入ってきます。

よく乾いたスポンジはたくさん水を吸ってくれます。

そんなふうに、自分を洗濯して、天日に干してみるっていうのもいいかもね。

そんな気分な一年の始まりでした。

b0090962_928217.jpg


ひとりっ子の親である私にとっては、最初で最後の幼稚園生活。

この一年は、縁あって幼稚園生活を共にする皆さんのお役に立てればと思っています。
[PR]
by miss_attitude | 2014-01-16 09:30 | Comments(1)