<   2009年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

イベント2日目

ぶどうの木へ行ってきました。

初日は開店前から多くのお客様がおいでくださったそうです。
Miss Attitude*のアクセサリーをお手にしてくださった方々、ありがとうございました!

ブローチ類がなくなってしまいましたが、ご要望があればお店の方にご注文いただけたらと思います。
(実物もいくつかは売約済みのものを残して頂いてます。)

私は亜子さんの小皿を購入。レースみたいでかわいい!角砂糖とかのっけてみたい。イチゴもいいね。

b0090962_2222936.jpg


6月1日までありますので、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by Miss_Attitude | 2009-05-29 22:04 | お買い物 | Comments(3)

4の答え ブール

こんばんは。ブールです。
b0090962_22373429.jpg


ブールってプールに間違われやすいんだけど、SMAPのプじゃなくて、V6のブで、ブールです。

セルジュ・ゲンスブールからつけられた名前なんです。それとね、フランス語でブールって「小さな街」っていう意味でもあるんです。(それは同時に「大きな村」という意味でもあって、どちらかといえばブールは後者だねって言われてます)

最近、ぼくの印象が薄くないですか!? ういのやつ、ぼくより目立つんだから。ぼくだって抽選したかったのに。

まあしょうがないか。小さい子にはかないません。ぼくは今年で10歳になります。
毎日母ちゃんの作ったごはんをもりもり食べて、ケンコーに気をつけて長生きするとします。

じゃあ、おやすみなさい。
b0090962_2238735.jpg

[PR]
by Miss_Attitude | 2009-05-28 22:36 | ブール | Comments(3)

抽選結果〜!

お待たせいたしました〜〜〜抽選結果の発表です。

予想を上回る79名様からご応募いただきました!ありがとうございました!!

b0090962_21421473.jpg
b0090962_21423167.jpg
b0090962_21424073.jpg
b0090962_21425211.jpg

アロマブールさん、miiiさん、順番がずれてしまってごめんなさい。

ではセンセイお願いします!

b0090962_21511459.jpg
b0090962_21512660.jpg
b0090962_21513711.jpg


いまのところ純粋無垢な心により、以下4名様が選ばれました。
b0090962_21523092.jpg

YO子さん、リヨセルさん、ねこさん、yokohiraさん、おめでとうございます!!!
つきましては、お色などの打合せをさせていただきますので、コメント欄より鍵コメでお名前、ご住所、メルアドをお知らせください。


おっと、勢いあまってさらに6枚引いちゃいました!
b0090962_21524292.jpg

ミズホさん、あきこさん、みーちゃんさん、nyanさん、まりさん、nicoさん、おめでとうございます!!!!
6名様に何か心ばかりのものを送らせていただきます。鍵コメでお名前、ご住所をお知らせください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

どんな人が見てくれているんだろう?といつも思いながら書いていたこのブログ。

今回のコメント頂いたことにより、自分に近い年代、自分に近い感覚の方が多く、とても親近感を持って頂いているように感じました。

これからも、「飾るのは外見とインテリアだけにしろよ」というコンセプトで、心は下着一枚程度、多少の見栄はあるけれど、飾らず正直なブログを綴って参りたいと思います。

ご応募いただいたみなさん、行く末をご静観下さったみなさん、この企画を盛り上げて頂いて本当にありがとうございました。
この場をかりて、深く深く深〜く御礼申し上げます。

これからはまた読んで下さるだけで大丈夫ですからね〜〜〜。
ではではお風呂に入って寝ます。

最後にキリよく80番目にご応募くださっていたegiさん!間に合わなかった〜ごめんなさいよ〜〜〜
[PR]
by Miss_Attitude | 2009-05-27 22:33 | お知らせ | Comments(24)

あと1時間〜〜

OH〜!

ご指摘をいただき気付きましたが、募集したときの日にちと曜日がずれてました〜。

本日27日(水)18時で締め切りで、抽選して日付が変わるまでに発表しまーーーす。

大変失礼いたしました!

まだ受付してます!

あと2人で80人!

だれか〜〜〜〜
[PR]
by Miss_Attitude | 2009-05-27 17:03 | お知らせ | Comments(0)

コーデねいと

というわけで、一夜明け、アクセと服のコーディネイト編。

「あの人ってそんなに主張しないんだけど、いるとなんだかその場の雰囲気がよくなるよね」

今回のアクセサリーはそんな感じ。

手持ちのシンプルな服によく馴染み、気負わず着けられる。
でも着けているとなんだかちょっとおしゃれに見える…。

いわば「名わき役」のアクセサリーたちです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

b0090962_109298.jpg
b0090962_10175069.jpg
b0090962_1091695.jpg
b0090962_1092992.jpg
b0090962_1094124.jpg
b0090962_1095237.jpg
b0090962_1010660.jpg


さぁ〜締め切りまであと8時間を切りましたよ〜 電信柱の陰にはもう誰もいないませんよね〜
[PR]
by miss_Attitude | 2009-05-27 10:11 | アクセサリー | Comments(0)

お知らせと連絡事項

Miss Attitude*はイベント期間中はお店に滞在はしておりません。

アクセサリーのサイズ直し等のご要望がございましたら、お店の方か、ブログのコメント欄よりメルアドをお書き添えの上ご連絡ください。

(プレゼント企画にご応募いただいたへいさん、メルアドご連絡くださいね!)

☆プレゼント企画の応募締め切りは明日27日(水)の午後6時までとさせていただきます。

抽選の結果は(一日早めて)27日(水)夜12時までに発表いたします!!
楽しみ楽しみ〜〜ワクワク。
[PR]
by Miss_Attitude | 2009-05-26 20:54 | お知らせ | Comments(1)

ノウヒ〜ン

ぶどうの木の企画展「麻で創る」まで、あと2日。
本日、アクセサリーを納品してきました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お気に入りのカップにハーブティをいれて

ボサノヴァをBGMに

ういの寝顔にほほえみながら

ゆったり、ほっこり 制作しました。

…というのはあくまでイメージ。

なわけないでしょ〜とツッコミいれたアナタ、それ、正解です!(笑)

いやー展示会には魔物がつきものですよ〜 (ん?私?)

だんなさん、よくがんばりました。

おババもありがとう。

ういちゃん、ぶーちゃん、明日からまた遊んでね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::


b0090962_19563663.jpg
b0090962_9461835.jpg
b0090962_9445290.jpg
b0090962_19582033.jpg
b0090962_200827.jpg
b0090962_2001786.jpg
b0090962_200253.jpg
b0090962_2003323.jpg



b0090962_2015153.jpg

コーディネイト例はまた明日〜☆
[PR]
by Miss_Attitude | 2009-05-26 20:02 | アクセサリー | Comments(2)

特訓開始!

みなさま、たくさんのご応募&コメントありがとうございます!!
よかったよかった、坊主にならなくてよかったよかった〜〜ワーイ。

おしゃれネタ、ういさん&ブールネタ、夫との攻防戦、インテリア、毒っ気、などそれぞれに楽しんでいただいているご様子。

なんか、ブログ始めて続けててよかったなぁって思います。

自分は書いてて楽しいし、楽しく読んでいてくださってるみさなんがいて、2度おいしい。
お金もかからず、財布に嬉しい。う〜んありがとうexciteブログ!

締め切りまでまだまだありますので、電信柱の陰から見ている貴女もぜひご参加くださいね〜☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ういさんも抽選会の準備に余念がありません。
今日から特訓開始です!

リトルミスアティチュードさん、頼みましたよ。

b0090962_2305214.jpg
b0090962_22271252.jpg
b0090962_22272337.jpg
b0090962_22274072.jpg

[PR]
by Miss_Attitude | 2009-05-24 22:28 | oui | Comments(1)

3周年プレゼント企画!

お待たせいたしました!
ブログ3周年記念企画についてのお知らせです。

まずはプレゼント商品の発表から。
コチラ、シェルのラリエットです。(ラリエットとは前でくくるタイプのネックレスです)
b0090962_19323615.jpg

b0090962_19335031.jpg

b0090962_19333967.jpg

b0090962_1934139.jpg


植物の実のようでもあるし、水のあぶくのようでもあるし…。
大小の散りばめられたシェルが心地よくリズミカルな印象のラリエット。

さらりとしたつけ心地で、ワンピースやシャツ、ニットなど何にでも合わせやすく、シンプルな装いのアクセントにしていただけます。

お色はホワイトとベージュ、当選された方に好きな色をお選びいただこうと思います。
(チェーンの色は金古美=アンティークゴールドです)

友人、知人も大歓迎!
常連様も大歓迎!
お初の方も大歓迎!
これっきりでも大歓迎!
老若男女、国籍、不問!! 

ご応募数20名につき当選1本、何名応募いただいても20分の一の確率ということです!
(20名に満たない場合はお一人様の当選となります)

ということで、賑やかしにぜひ多くの方にご応募いただければ…と思います。よろしくお願いしま〜す!

コメント欄に以下のことを書いてご応募ください。(公開でも非公開でもよいほうで)

1、ペンネ−ム
2、お住まいの都道府県名(岡山県の方は何市かを教えて下さい)
3、好きなブログネタ
4、Miss Attitude*のマネージャーを勤めるかわいい子は誰?(○ール)

☆当選された方にのみご住所とお名前をおうかがいします。(もちろん2次使用なんてしませんよ〜。)

応募期間は本日より2009年5月26日(水)までとさせていただきます。

5月27日(木)に抽選して発表いたします。

みなさまのご応募を首をながーくしてお待ちしてまーす!
[PR]
by Miss_Attitude | 2009-05-22 20:02 | お知らせ | Comments(80)

明日発表〜

3周年記念のプレゼントが出来上がりました!

明日発表しま〜〜〜す。

新作にしました〜〜〜。

お楽しみに!!
[PR]
by Miss_Attitude | 2009-05-21 17:53 | お知らせ | Comments(0)