カテゴリ:ネットショップ( 14 )

期間限定online shop、オープンしました!

コニコニの森からひと息ついて、期間限定ミスアチonline shop、オープンいたしました〜〜!




やれやれ、間に合いました。ホ。

23日(日)までの9日間オープンしております。

ツイストターバン、座布団ブローチ、フリルコサージュの3種、各10色を超えるラインナップです。

ぜひのぞいてみてくださいね〜☆

■Miss.Attitude online shop
10月15日(sat)-10月23日(sun)





[PR]
by Miss_Attitude | 2016-10-17 12:56 | ネットショップ | Comments(0)

ネットショップ、オープンしました!

フリルコサージュとターバンのネットショップがオープンしました。

6月19日(月)21時までのオープンとなります。

フリルコサージュは材料の都合上、色によってはオーダー受注数に限りがあります。少ないもので1つ、多いもので4つぐらいです。売り切れとなった場合はご了承ください。

ターバンは受注数に限りはございませんので、ゆっくり色を選んでくださいね。

さて、今回はフリルコサージュ、帽子につけるスタイルを提案しています。

b0090962_2218725.jpg


各色、洋服と帽子を変えて、置き画で写真を撮ってみました。ぜひぜひご覧になってくださいね〜。

もちろん帽子だけでなく、いろんな使い方ができます。今一度、いろんな着け方のおさらいを。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

シャツの首元にちょっとカーブさせて装着。
b0090962_22182853.jpg



首元から下に真っ直ぐ装着。
b0090962_22195413.jpg


b0090962_2220738.jpg



羽織りやVネックに沿わして斜めに装着。
b0090962_22204674.jpg



Uの字に丸めて装着。
b0090962_22211382.jpg



浴衣や着物の帯に装着。
b0090962_22215067.jpg


b0090962_2224841.jpg



カゴバッグに装着。
b0090962_22254840.jpg


:::::::::::::::::::::::::::::::::

今回は小さいSサイズのみの販売となります。

8cm×17cmと気負わず着けられるサイズ感。

またとっても軽〜い着け心地なので、薄手の洋服にも負担をかけずにつけることができます。

帽子や洋服に合わせやすい色合いを揃えました。

ぜひぜひ、ネットショップにお立ち寄りくださいませ〜。お待ちしております☆




[PR]
by Miss_Attitude | 2016-06-10 22:34 | ネットショップ | Comments(0)

フリルコサージュとターバン SHOP

b0090962_2132431.jpg

ネットショップオープンのお知らせです。

6月10日(金)21時OPEN→6月19日(日)21時CLOSE

今回はリネンのフリルコサージュとターバンです。

前回好評だったコットンリネンのターバン。

その後、インスタなどでお問合せいただいたり、

前回お買い上げくださった方から、洗い替えや色違いが欲しいというご要望をいただいたり。

というわけで、再度オーダーを承ることにしました。

コットンリネン12色、コットンデニム2色の計14色からお選び頂けます。

b0090962_20265361.jpg




リネンフリルコサージュ、夏のオススメは帽子につける方法。

帽子につけると、甘いというよりは大人かっこいい雰囲気で、

マニッシュな帽子にも、エレガントな帽子にも、どちらにもよく合います。

b0090962_20273110.jpg


b0090962_20274630.jpg


ブルー系、グリーン系、イエローグリーン系、グレー系が揃います。

サイズはMサイズ(約17cm)のみ、
フリルコサージュは各色数に限りがありますので、気になる方は期間中お早めに・・・。


フリルコサージュとターバンのネットショップ

みなさまのご来店をお待ちしております☆




[PR]
by Miss_Attitude | 2016-06-08 20:32 | ネットショップ | Comments(0)

ターバンネットショップのお知らせ

b0090962_9445780.jpg


<ミスアチターバン・ネット受注会のお知らせ>

☆4月15日(金)21時オープン☆

☆4月24日(日)21時クローズ☆



9日間のオーダー受注会です。


こちらがショップ入り口となります。→「ミスアチネットショップ」


コニコニの森で完売したミスアチのツイストターバン。

ご希望の色、サイズがなかった方もいらっしゃるかもしれません。

今回のネットショップはオーダー受注製作のため、必ず欲しい色が手に入ります。

(バイカラーのターバンはコニコニの森限定のため、受注はありません)

※24日のオーダー受付が終わってからの、布発注になります。布が届いてからはご注文順に縫上げていきます。最終納期は5月13日頃となります。


よかったらのぞいてみてくださいね〜〜☆










[PR]
by Miss_Attitude | 2016-04-14 09:43 | ネットショップ | Comments(0)

コサージュのネットショップ、本日でCLOSEです。

本日2月14日(日)21時をもって、Miss.Attitude、コサージュのネットショップをCLOSEとさせていただきます。

b0090962_8235233.jpg


たくさんのご注文ありがとうございます!!

一番人気のイエローゴールドSは売り切れとなっておりましたが、サンプルで作ったのを最後にお品出しすることにいたします。

日にちが長いからゆっくり考えよう〜と思っていてくださった方がいらっしゃいましたら、本日21時までですのでよろしくお願いします!!

最近また偏頭痛が始まって、1日寝込んでしまったり、娘のバレンタインの友チョコ作りに本気になったりしつつ、あっという間に2月も半ば・・・。

3月5、6日の大阪410での展示会に向けても準備を進めなくてはなりません。

春を感じられるアクセサリーを作りたいなと思いながら・・・偏頭痛と戦っております(泣)

さぁ、がんばろう〜〜〜!!!
[PR]
by Miss_Attitude | 2016-02-14 08:24 | ネットショップ | Comments(0)

コサージュのネットショップOPENしました

b0090962_2052225.jpg


フリルコサージュのネットショップをOPENしました。

期間中、ご注文いただいた方へオーダー製作し、2月末までの納品とさせていただきます。

(高校の卒業式など、3月の初旬にご使用される方には、ご心配のないようなるべく早く対応させていただこうと思いますので、備考欄にお書き添えくださいね。)

フリルコサージュ2つのサイズ、計6色と淡水パールのネックレスをご用意いたしました。

いろんな色のジャケットとコーディネイトしてみましたので、ぜひぜひご参考にしてみてくださいね〜

b0090962_2059586.jpg


b0090962_20564764.jpg


b0090962_20593333.jpg


b0090962_2143042.jpg


b0090962_2133824.jpg


b0090962_2104261.jpg


ネットショップはこちらです!
[PR]
by Miss_Attitude | 2016-01-30 20:58 | ネットショップ | Comments(0)

ネットショップ、本日まで!!

「座布団ブローチ&ターバン、新春新色販売会」をネットショップにて開催中〜。

本日1月12日(火)21時までのオープンとなっております!!

b0090962_1525844.jpg


ほぼ新色の座布団ブローチ。

コットン100%なので、Tシャツにもニットにも何にでもあう万能選手。

はっきりとしてポイントになる色目から、どんな洋服にも合いそうな淡い色合いまで、15色揃えました。

新春企画にちなんで、色には和名をつけてみました。

b0090962_1543819.jpg


b0090962_1545611.jpg


b0090962_1551194.jpg


b0090962_155292.jpg


b0090962_1554460.jpg


ターバンもほぼ新色の6色。コットン100%の柔らかいコーデュロイ生地でふんわりあったかいつけ心地。


b0090962_15142458.jpg


b0090962_15144073.jpg


ターバンと座布団ブローチの相性も抜群。デイリーにお使いいただけるアイテムです。

b0090962_1583715.jpg


b0090962_1592757.jpg


b0090962_1594785.jpg


b0090962_15101083.jpg


b0090962_15102810.jpg


b0090962_151198.jpg


季節の先取りは素材ではなく、色から!!

冬のコーデを一新させる春待ちコーデ、ぜひ小物を活かして楽しんでみてくださいね〜!!

本日21時まで、ネットショップでお待ちしております☆
[PR]
by Miss_Attitude | 2016-01-12 15:18 | ネットショップ | Comments(0)

ネットショップ、本日クローズです!

10月31日(土)のオープンより、

たくさんのお客様が来てくださっています

Miss.Attitudeのネットショップ

本日11月5日(木)の21時にクローズとなります〜。

岡山県内のお客さまだけでなく、

広島、大阪、香川、佐賀、長崎、愛知と、遠く離れたところからも

ブログ、FB、インスタなどで辿り着いてくださったお客さまもいて

準備にドタバタ、ドキドキ、ハラハラもしましたが

やってよかったな〜と思っています。

昨日までにご注文くださったオーダー分につきましては、

布の発注も完了し、制作に取りかかっています。

予定より早く、来週早々にはみなさまの元へと発送できそうですので、

今しばらくお待ちくださいね〜

ではでは、本日営業最終日の

Miss.Attitudeのネットショップ、宜しくお願いします☆

b0090962_8591231.jpg

フリルコサージュ、一番人気はこちらのミントグレーのSサイズ

b0090962_90471.jpg

ターバン、一番人気は右真ん中のグレー
[PR]
by Miss_Attitude | 2015-11-05 09:01 | ネットショップ | Comments(0)

ネットショップ、オープンしました!

久々のネットショップ、オープンしました〜。

11月5日(木)までのオープンとなります。

コニコニの森に来れなかった、気になってたものが売り切れだった、

そんなみなさま、ぜひお立ち寄りくださいね〜☆

ネットショップはこちらよりどうぞ〜


b0090962_20432775.jpg


b0090962_20434367.jpg


b0090962_2044829.jpg

[PR]
by Miss_Attitude | 2015-10-31 21:03 | ネットショップ | Comments(0)

ネットショップ下見オープンいたしました

こんばんは〜♪

先日お知らせした10月31日(土)21時オープンの

Miss.Atttitudeのネットショップのオープン準備が整いました!!

ただいま下見用にプレオープンしております。

(閲覧用なので全て売り切れ表示となっています)


b0090962_2063849.jpg


リクエストが一番多かった雪の結晶ブローチは材料の毛糸が手に入らず、各色各さいず一点限り。

デニムフリルコサージュは3点ご用意しました。

その他、コニコニの森で好評だったフリルコサージュとターバンは、

受注制作とし、お時間は少々いただきますが、色とサイズをご希望通りにお作りしたいと思います。

オープン&受注締め切りを11月5日(木)の21時とし、

それから材料の発注、制作となり、2週間以内の発送となります。

それから、この記事をFBでシェアして、ネットショップで商品をお買い上げくださった方みなさまに、

プレゼントとしてハギレヘアゴムおつけしたいと思います。

ネットショップでご注文の際に、FBでシェアしたよ!プレゼントくださいな!!とお申し付けくださいね☆

それではどうぞごゆっくりご覧くださいね〜!

☆Miss.Attitude ネットショップ プレオープン(下見用)☆
[PR]
by Miss_Attitude | 2015-10-29 19:58 | ネットショップ | Comments(0)