人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈り物

ういさんへプレゼントを買った。

遅ればせながら誕生お祝い、そして早々にクリスマスプレゼント、などということにしちゃおう。

それはこれ。

贈り物_b0090962_17575441.jpg


一ヶ月前、遠くに見えたいくつかの現代アートに引き寄せられるようにして出会いました。その中に、「oui」と書かれたこの絵があったのです。

次に行ってあったら買おう。そしてまんまとありました。意を決して買っちゃいました。

作家さんはパリの若手女性アーティストで、インターネットで調べたらアメリみたいなかわいい人だったので嬉しかったな。

額に入れて高尚に飾るようなものではなく、おもちゃや雑貨に囲まれて無造作に置いてあるのがお似合い。いろんな色が使われていて見ていると楽しい気持ちになる絵です。

ouiさん、気に入って頂けるかしら。
いつか一緒にパリに行こう!
by Miss_Attitude | 2008-11-30 18:05
<< コサージュオーダー 年賀状 >>