人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男は黙って…ユニクロ!

だんなの服はユニクロで。これ、よくあるパターン。
うちのオットも上から下からパンツから靴下まで、気がつけば全部ユニクロということも多々あります(笑)

そんなオットが欲した、ユニクロ今期イチオシのヒートテック。
いわゆるババシャツ的な役割をする薄手のインナーです。
世の女性達にこんなにもババシャツが普及しているのに、なんで男の人にはないのかな?と常々思っていました。これ、売れるだろうなぁ。

うちのオットもこりゃあったかいと喜んでおります。よかったね。

これからの季節、クリスマスプレゼントの添え物にも使えます。事情によってはメインでも。

ちなみにユニクロは平日買うより土日がお得。
ヒートテックは1500円→980円で買えました。

男は黙って…ユニクロ!_b0090962_2032747.jpg

ゲイカップル、ではなく、オットの友人おっちゃんたち。
ユニクロの赤いセーターがお似合いで♡
by Miss_Attitude | 2008-11-19 20:05 | ファッション
<< イベント情報〜 アルバム >>