人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女のクローゼット

乙女のクローゼットは一日にして成らず。

ということで、妊娠中(あるいは妊娠前)からちょこちょこコドモ服を買っていた私。
といってもきょーびの高級品には目もくれず、古着屋でチープにセレクト。
小銭の範囲で選んでおります。地球にも財布にも優しい感じで(笑)

まだまだ着れるのは先ですが、いちばん気に入っているのがこの服。

乙女のクローゼット_b0090962_15341766.jpg

GAPのエプロンドレス。素材はシルクですって。か〜わ〜い〜い〜。

コドモにはできるだけいろんな色の服を着せてやりたい。
そして、コドモ服は個人的には流行な感じより、ちょっぴりダサイくらいのほうがかわいいと思う。

もらいもの、おふる、てづくり、的な。

ういさんのクローゼットはにぎやかになりそうです。
by Miss_Attitude | 2008-07-28 15:49 | ファッション
<< 8がっつ! カメラ >>