人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱいがいっぱい

生きております。わりあい元気だと思われます。

母が毎日、がんばっております。掃除・洗濯・料理・買い物とこなしてくれるので、実際私がすることと言えば、ういのおっぱい係と沐浴ぐらい。そう思うとむしろラクチン!?

それでも、産後直後はわずか3キロしか落ちていなかった体重は、退院してから4キロほど落ちて、産前の服も少しずつ着れるようになってきました。

骨盤体操もしています。産後はお肉も移動しやすいそうなので、秋頃からガードルもつけようかしらなんて思ったり。

8月、9月もあまり出歩きそうにはないので、この夏はクーラーのきいた部屋でパピコ食べながらまったり過ごしそうです。

ういはいったん泣き出すと、かなり手強いです!
「あーあーあー」と最初はカラスのように泣きますが、しだいに「んガァーんガァー」としゃがれ声でセミのようになります。
こりゃあ将来楽しみです…。

ということで、おっぱい担当、ひきつづきがんばります。
by Miss_Attitude | 2008-07-22 19:56 | oui
<< カメラ お兄ちゃんと呼ばれて >>