人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お兄ちゃんと呼ばれて

近頃のブール、立派なお兄ちゃんです。

ういが泣いても、まったく吠えなくなりました。
あーあーあーとかなりの大声にも動じる気配なく。

ういにおチチをあげていても、切なそうに見ることもなくなりました。
でーーーんと大きな丸いお尻を向けて寝そべっているばかり。

そして私のお昼寝タイムには、腕枕にすっぽりおさまって一緒に寝ます。
一日のうちどこかで必ずぶーちゃんタイムを持つよう心がけて。

ブールよ、ありがとう。かーちゃんはお前が大好きだよ。

お兄ちゃんと呼ばれて_b0090962_2081717.jpg


わし、ブール。
なんやチビっこいのがやってきて一週間たったわ。
最初は聞いたこともない音を出すからびっくりしたけど、もう慣れたし。
かーちゃんはチビの世話にいそがしそうだけど、わしのこともかまってくれるし、まあいっか。
留守番せんでえーし、かーちゃんのかーちゃんもいるし、とーちゃんが散歩にいってくれるし、チビが来てからにぎやかになったわ。
それにしてもクーラー快適やわ。さ、寝よ寝よ。
by Miss_Attitude | 2008-07-18 20:14 | ブール
<< おっぱいがいっぱい 12日目 >>