人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両方ください

いよいよお腹も大きくなってきて、それでも出来る限りおしゃれを楽しんでいる私です。
きっと産後はおろそかになるので、いまのうち、いまのうち、と。

先日リネンのワンピースを見つけまして、グリーンとベージュの色違い。
第一印象はグリーンでしたが、ベージュはベージュで捨てがたい。
頭の中で手持ちのコモノなどとコーディネイトを考えながら、それぞれ2回ずつ試着。
それでもやっぱり決められず、とりあえず一晩寝かせることに。

で、布団に入ってからもどっちにするか考えていたら、寝かせるどころか寝つけれなくなって、朝も5時くらいから目が覚めて(笑)

我ながら恐るべし物欲じゃ、と思いながら次の日早くにお店に向かいました。
そして、「両方ください。」

両方ください_b0090962_21394331.jpg

いーのいーの、ワンピにしては手頃な値段だし。マタニティ買ってないし。誕生日もあるし。いーのいーの。

明日はこれを着ておでかけ。さぁどっちにしよっかな。
by Miss_Attitude | 2008-05-12 21:41 | ファッション
<< 続・ジューンブライド ピンクローズ >>