人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のいちにち

さくらは今日あたりが見頃かな、と毎年恒例の花見スポットへ。

神道山ドライブスルー花見&御陵でピクニック!

桜は7分咲き、お天気は花曇りといったところで、風が吹くとちょっと寒く感じましたが、たくさんの人がおべんとを広げていました。

お惣菜、じゃがりこ、もぐもぐ、ぐびぐび。
春のいちにち_b0090962_20562447.jpg


iPodでジャックジョンソンを聞きがなら、ギターをポロリン。
春のいちにち_b0090962_20584216.jpg


ブールは寒さに弱いので、私のひざの上でプルプル震えてました。
前にもましてかーちゃんっ子、甘えっ子なブール。かわいーのぅ。
春のいちにち_b0090962_2131947.jpg


家に帰って、ぐーぐー夕寝。夜はめちゃイケ学力テストを見て笑う。
やっぱり郷ひろみと松田聖子はすごいね。本物のスターだね。

そんな春のいちにち。
by Miss_Attitude | 2008-04-05 21:15
<< 納品のお知らせ じらしのテク >>