人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいシリーズ好評につき

以前に紹介した「あじさいのコサージュ」を見て、色違いをオーダーくださったMさん。
大好きだというアップルミント色で制作しました。

あじさいシリーズ好評につき_b0090962_16144616.jpg

何とも爽やかな、すーっとした色合いに仕上がりました。
ひとまわり小さくとのことで、その代わりにピアスとセットにしました。

入学式、入園式に着けて、その後は普段にもじゃんじゃん使ってくれるそうです

Mさん、なんと4児の母。とは思えぬほどフレッシュで明るく朗らかでとっても行動的! 手仕事とお花を愛するかわいらしいお人です。

私は自分がどんな母親になるかまだ分からないけど、私をよく知る友人たちからは「コラ〜ッて言って、ほうきもって追っかけてそう」と言われます(笑)

2人の基本理念は「褒めて育てる」で一致していますが、時として愛情を持ってきちんと叱れる、ある意味きびしいお母さんではありたいと思います。
by Miss_Attitude | 2008-03-24 16:22 | アクセサリー
<< 穏やかな一日 おめでとう×2 >>