人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また?ニティ

気がつけば、おひさしぶりですこんにちは。

ここのところ、急におなかが目立ちだし、ポコポコ胎動も感じ始めました。
ブールの寝息とビーズを胎教に、のほほんとした日々を送っております。

さてさて今日はこの春一番のお気に入りニューアイテムをお披露目いたします。
じゃ〜ん。
また?ニティ_b0090962_2122361.jpg

シルク混コットンのバテンレースチュニックです。羽織もので、腰ヒモをまけばカシャクールのようにも着られます。写真のようにベストを合わせて甘さを抑えてもよし。
早くあったかくならないかな〜。早く着たいな〜。


パンツ派の私はやっぱり妊娠中ももっぱらデニムです。
これは冬のセールで購入したバギーパンツ。
また?ニティ_b0090962_2124312.jpg

ワンサイズ上を購入したのでまだまだ履けます。産後は取り外しているサスペンダーを付けてだぼっとしたラインを楽しむ予定。


そして先日おっとに買ってもらったラクチン靴。
また?ニティ_b0090962_2123523.jpg

きっと買わないだろうと思っていたCROCSです。昨夏、あまりのヒットで敬遠しておりましたが、履いてみたら納得の履き心地。散歩や買い物、アウトドアにも重宝しそうです。

次回、ファッションネタは結婚式のお呼ばれ服をお披露目したいと思います。
それではごきげんよう〜。
by Miss_Attitude | 2008-02-28 21:57 | ファッション
<< さくら ブールの近況報告 >>