人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ庭

Fiore Storeさんの展示会「つむぐ庭」に行ってきました。

Fiore Storeさんとは、ガーデンデザイン、植え込み、寄せ植え、ガーデン雑貨の販売などを手がける女性2人組ユニットです。(とっても素敵なお二人なんですよ〜)

つむぐ庭_b0090962_2295652.jpg


今回はクリスマス前ということもあって大人っぽくてかわいいリースがたくさんありましたが、オープンとともに次々に売れていました。

つむぐ庭_b0090962_2292127.jpg


その他、ちょっとしたプレゼントにも最適なお手頃雑貨もたくさんありましたよ〜。

つむぐ庭_b0090962_22111025.jpg


もう一回見に行こっと。

庭って、家には欠かせませんよね。だって家と庭で、家庭ですもん。
庭に木の一本も、花のひとつもない家は、とてもさみしく見えます。家の中を見なくとも想像がつく感じ。。。
うちはベランダが庭ですが、それでも緑があるのとないのとでは大違い。
緑の手入れをしている自分は、すごく素な感じがします。

つむぐ庭。ぜひ足を運んでみてくださいね。

cafe.the market maimaiにて
11月14日(水)〜18日(日)
12:00〜19:00
(↑この時間内はお二人がいらっしゃいますが、時間外でも見たり買ったりできます)
by Miss_Attitude | 2007-11-14 22:21 | お知らせ
<< またもやB級グルメ 脱・イメルダ婦人 >>