人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Q&A

個展の準備最終日ですが、案外のんびりと過ごしています。
たぶん明日、搬入してから足りないものが明確になり、慌てまくるのでしょうが。。。嵐の前の静けさですね。

さて、ここで勝手なQ&A。

Q1、営業時間中はいつでも見られるんですか?
A1、はい、見られます。朝8時から夜1時までです。

Q2、私がいるのはいつですか?
A2、12時〜16時、19時〜21時です。土日は様子を見て延長もありますが、逆に急用で留守にすることもあります。

Q3、私がいない時に販売用コモノを購入できますか?
A3、はい、できます。maimaiスタッフの方にお声がけしていただいたら対応してもらえます。

Q4、初日は何時からですか?
A4、前日に搬入を済ましているため朝から見られます。ちょっとバタバタしているかもしれません。私は10時ぐらいにはいると思います。(たぶん)

Q5、試着はできますか?
A5、申し訳ないですが、できません。展示用作品はとても繊細で、ディスプレイも複雑なので見ていただくだけになります。どうしても手に取って見たいという場合はご相談ください。
また販売用のヘア小物なども台紙から外さないようにお願いします。

Q6、子どもの七五三用のオーダーは可能ですか?
A6、申し訳ないですが、できません。Miss Attitude*のコンセプトとしておしゃれ好きな大人の女性向けに制作しているので、お子様用としてのオーダーはお受けできません。

Q7、オーダーから納品までの時間はどれくらいですか?
A7、今ですと2週間〜3週間ぐらいとなります。

Q8、プレゼント用のラッピングはできますか?
A8、特にプレゼント用ではありませんが、すべてに心をこめてラッピングはいたします。
箱はご用意しておりません。

Q9、最終日は何時までですか?
A9、何時まででしょう…。たぶん夜10時〜11時くらいでしょうか?

…思いつくのはこれぐらいですが、何かありますか〜? 

Q10、ブールは何犬ですか?
A10、スーパートイプードル(♂)です。進化系です。

Q11、ブールは何歳ですか?
A11、10月3日(個展初日)で8歳になります。好物はチーズです♡
by Miss_Attitude | 2007-10-01 18:20 | 個展
<< 搬入終わりました〜 ベリーベンリ >>