人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A*co nail

今回の個展ではスペシャルゲストをお招きします。
ドゥロロロロロロロロ(←ドラム音)  じゃじゃ〜ん
「A*co nailさんです!!」 

acoさんとの出会いは、前にも書きましたが去年のmaimaiでの個展で、ウエディングアクセサリーをオーダーいただいたのがきっかけです。
それ以来、お互いに何かと「縁」を感じていたようで、今回コラボのお誘いをする運びとなりました。

acoさんは岡山市内の自宅でネイルサロンをしていて、小柄でちゃきっとさらっとしていて、かわいい姉御という感じ。そこらへんが単独行動を好む私ともぴったりマッチングしたようです。

そして、尊敬するところはとっても向上心があるところ。様々なコンテストでナイスな成績を持たれています。


2006年11月 ネイルエキスポ全日本ネイリスト選手権 第2位!
A*co nail_b0090962_14335663.jpg



2007年5月 アメリカンネイルカップ 優勝!!
A*co nail_b0090962_1434782.jpg


どちらもジェルフレンチツイストという部門で、それはデザインをしたフレンチネイルというもので、透明と白だけで表現するのだそうです。

いつもはその人のイメージやファッションに合わせておまかせでネイルをすることが多いそうで、基本シンプル重視と、そういうところも共感するポイントです。

個展では、私の作品の色合いやイメージに合わせて、acoさんが展示用の作品を作ってくださいます。展示用というだけあって、コンテストの写真にあるように実用性よりデザイン重視となります。

そして販売用(つけ爪)として、ジェル、ポリッシュ、エアブラシを使用したものを予定しています。

ヘアアクセサリーとお揃いのネイルをオーダーしたい、ということも可能なので、成人式や結婚式など気合いを入れてのぞみたい方におすすめです☆

acoさんの在席日、時間も決まりしだいお伝えいたしますね〜。
by Miss_Attitude | 2007-09-25 14:50 | 個展
<< ファーのパフパフ お買い上げ特典 >>