人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miss Attitudeの嫁ぎ先

Miss Attitudeのアクセサリー制作は次のように展開しています。

まず、倉敷美観地区のFUCA1016では、ネックレス、ブレスレット、ピアス、ヘアアクセサリーなどを取り扱ってもらっています。 ネックレス等が購入できるのはこちらのお店だけで、オーナーやお客様のご要望をくみつつ、その時々の自分の観点で、季節感や気分を織り交ぜながら作っています。 

次に岡山県庁通りのPTA。こちらではヘアアクセサリーのみを多数取り扱ってもらっています。されどヘアアクセサリー!ということで、毎回チャレンジ精神で、他にないものを心がけて制作しています。

そしてホテルグランヴィア岡山すぐ横にあるグランクールというサロン。こちらはグランヴィアとの提携店で花嫁さんや列席の方のヘアメイク、着付けやなどを担当しており、ウエディングアクセサリーや、ヘアアレンジ用の髪飾りなどを取り扱ってもらっています。

またレンタルドレス屋さんのアトリエ ル・クル。こちらではドレスに合わせたレンタル用のウエディングアクセサリーをオーダー制作しています。

以上、三位一体にてMiss Attitudeは形成されています。ちょっとずつ違う分野がちょうどよいバランス。それぞれに影響を与えながら三本柱でうまいこと成り立っているような気がします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さてさて、このたびグランクールにて、ウエディングアクセサリーのレンタルを開始することになりました。
今まではオーダー用のサンプルとして置いていただけですが、少しでも多くの花嫁さんに身に着けていただけたらという思いでオーダー制作の50%の金額にてレンタル可能になりました。
今のところは小物のみの貸し出しはなく、グランクールでヘアメイクをされる方に限定させてもらっています。

モデルさん着用図
Miss Attitudeの嫁ぎ先_b0090962_21173233.jpg
Miss Attitudeの嫁ぎ先_b0090962_21174386.jpg
Miss Attitudeの嫁ぎ先_b0090962_21175150.jpg


せっかくのアクセサリーも正しく(というか、上手に)使わないと、かわいさも半減…。コームの足が見えていたり、バランスが悪かったりなんてだめだめ!!
グランクールではMiss Attitudeのアクセサリーをちゃんとアレンジしてもらえるので、うちの娘も安心してお嫁に出せます。 
by Miss_Attitude | 2007-09-02 21:35 | アクセサリー
<< かわいさ周期 過去<現在 >>