人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーツ自慢

暑い暑いとばかり言っていた8月も、今日で終わり。
秋の訪れを少しずつ感じつつ、ぼんやりしつつで東京行きの準備もままならず。。。

さて、秋と言えば、待ってましたのブーツ解禁。自称ブーツおたくの私のお気に入りの先鋭たち。
ブーツ自慢_b0090962_1031824.jpg


奥より紹介。
▶セルジオロッシの編み上げブーツ。古いものだけど、「走れるブーツ」を自認するロッシだけあって、さすがの履き心地。革もやわらかくてグー。

▶FRANCO MARTINIのジョッパーブーツ。乗馬ブーツは永遠の定番。これは茶と黒のツートンで、サイドファスナーなので脚にぴったりフィット。もっぱらタイトなデニムをブーツインしてかっこよく履くのがお気に入り。

▶去年TOMORROWLANDで買ったVELLETOのキャメルブーツ。ファスナー付きではなく、すぽっと履けるくびれなしのブーツが欲しかったので。これはワンピースやスカートに合わせることが多いかな。

▶随分前に天神町のスパイラルマーケットで買ったフィロソフィのブーツ。これはかなりの掘り出し物で、超ヘビーユース。いい味でてます。SEVENのデニムと好相性。

▶これは知らないブランドだけど、南船場でたまたま寄った靴屋さんで一目惚れ。春ブーツ。二年目にしてちょっと色が濃くなってきて今後の味わいが楽しみな一足。色の薄いAGのブーツカットデニムにぴったり。

この5足でとりあえず事足りているので、今のところブーツ欲はなし!!
そんな自分にほっとひと安心。東京さ行ってもかわねーどー。
by Miss_Attitude | 2006-08-31 10:55 | ファッション
<< 秋の激安買い物ツアー 夢に見る >>