人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビとかもめ食堂

久方ぶりに美容室に行って参りました。ロングヘアにしてからというもの、美容室に行くのは季節に一回、年4回。もともとドライヘアな上にカラーリングでかなり明るめにしているので、美容室に行く前は大変です。

トリートメントの甲斐あって、指通りもさわやかに。しばらくはさらさらが味わえるかなと。

今回はmaimaiの個展に来てくださった倉敷沖新町のZIPさんに、縁あってお願いしました。

オーナーさんはとってもプラス思考のポジティブシンキングな方で、話していると元気な気持ちになれます。そして同じ女性という立場から、かゆいところに手が届くというか、言わなくても素敵なカット&カラー&アレンジをしてくださいました。

最後にヘアアイロンで軽く巻いて仕上げてくれて、おっとエビちゃんぽいんでない?っていうよりブレンダ!?とすっかり自己満足。
自分ではできないかもと思いますが、最大限努力してみます〜。

さて、せっかく倉敷まで来たんだからと、イオンで映画を観ることにしました。しかも水曜1000円デー。その上ずっと観たかった映画「かもめ食堂」の上映時間まで1時間ちょいというナイスなタイミングでした。

いや〜〜〜よかったです。簡単なコメントですが、よかった。観てよかった。声を大にして伝えたい「かもめ食堂、よかったよ〜〜〜」と。
ちなみにイオンでは14日(金)までで、16:50から一本のみの上映なので、チャンスはあと2回です。ぜひ!!!!
by Miss_Attitude | 2006-07-12 22:19 | ファッション
<< かれんなイヤリング コラージュ >>