oui !

生誕30周年記念にと、夫にリクエストして買ってもらったDiorのmimiouiリング。
b0090962_1782523.jpg


「世界で最も小さいリング」銘打たれたこのリングは、お風呂に入る時も寝る時も24時間ずっとつけていられる、ランジェリーのようなリングというのがコンセプト。なにかとコンセプト好きな私たち夫婦のハートを射止め、女30の節目にふさわしいと贈られたのでした。
ちなみにロゴもなくブランドという主張のないところもお気に入りの理由のひとつです。

b0090962_17143269.jpg

↑また最近雑誌でよく見るこのouiリングは、mimiouiの妹版で、ouiリングが自由奔放な次女タイプなら、mimiouiリングは控えめな長女タイプ。それひとつではそこはかとなく、他のリングと組み合わせてもじゃまをしません。
私はどう見積もっても自己主張の強い自由奔放な次女タイプなのですが。。。最近は華奢でシンプルなジュエリーを身につけることも多くなってきました。mimiouiリングはデニムやTシャツと同じような存在なのだと思います。

そして、ouiとはフランス語でイエス!という肯定の意味。人生を否定せず、いつでも前向きな気持ちで!というメッセージがこれらのリングには込められているとのこと。
もしかしたら夫はそれが言いたかったのかもしれません!
右といえば左、と彼の言うことを聞かない私ではありましたが、しばらくはウィウィと言わざるをえませんね。
[PR]
by Miss_Attitude | 2006-05-29 17:33 | お宝コモノ | Comments(0)
<< ぼんやりちゃん パリっぽく >>