「ハレの日を華やかに」アクセサリー紹介(耳飾り編)

「ハレの日を華やかに」するアクセサリーとして、耳飾りもご用意いたしました。

この季節になると作りたくなるエナメルフラワーの耳飾り。

少しずつ改良を重ね、デザインも変わってきました。

より着けやすく、より使いやすく。

去年登場したパールと組み合わせたタイプのもの。

去年は淡水パールを用いましたが、今年はコットンパールを使用し、軽量化を図りました。

(イヤリングとピアス、両方あります。)

スモーキーなパステルカラーは肌馴染みもよく、フォーマルにも使えます。


b0090962_20363877.jpg

b0090962_20362512.jpg


そして今年はゆらゆらと揺れるタイプが登場✨

シンプルなシャツにさらりと合わせても素敵だと思います。

b0090962_20351825.jpg
b0090962_20355237.jpg
b0090962_20360427.jpg
b0090962_20353182.jpg


b0090962_20343249.jpg
普段身につけないけど気になる色、まずは小物で取り入れてみてはいかがでしょう〜

春の気分が高まりますね。

(金属アレルギー対応の、樹脂ピアス、樹脂イヤフックもご用意しております。)

明日、あさってと、アトリエピエスにて、春色いっぱいでお待ちしております〜〜☆


::::::::::::::::::::::::::::


「ハレの日を華やかに」コサージュとメイクのレッスン&アクセサリー販売会

場所/
岡山市中仙道59−103
P4台あり

日時/
2月12日(日)10:00~17:00
2月13日(月)10:00~17:00





[PR]
by Miss_Attitude | 2017-02-11 20:42 | Comments(0)
<< 「ハレの日を華やかに」コーディ... 「ハレの日を華やかに」アクセサ... >>