「ハレの日を華やかに」アクセサリー紹介(コサージュ編)

いよいよ明日となりました。

「ハレの日を華やかに」

コサージュとメイクのレッスン、そしてアクセサリーの展示販売会です。

勢いよく計画したものの、思うように進まなくて・・・

でも悩んだ甲斐もあって、今年も新しいデザインのコサージュを生み出すことができました。

ーーーー2017 ミスアチのコサージュ テーマーーーー

華やかだけど、ゴージャス過ぎず、

鮮やかだけど、フレッシュ過ぎず、

可愛いけれど、甘過ぎず、

個性はあるけど、奇をてらわず。

そんなテーマで作り上げました。

何日も納得いくものが出来ず、作っている時間よりも悩んでいる時間の方が長かったりして…。

いつも前置きが長いんだなぁ、私は。

これだ!と思いついたらあとは案外うまくいく。

そんなこんなで完成したのが、

新作「アネモネのコサージュ」です〜〜〜✨



b0090962_19580085.jpg

b0090962_19581590.jpg

一輪タイプ。小さくても存在感が発揮できるよう、色使いで遊んでみました。

フォーマルだけでなく、普段使いもしていただけると思います。


b0090962_19574503.jpg
2輪タイプはできるだけ装飾をそぎ落とし、シンプルに仕上げました。

リボンでなくスウェード調のヒモを用いて線を強調。

ミスアチコサージュの特徴である「つけま」を施して、シンプルな中にも華やかさを足しました。

どちらを上にしてもつけられるように、ブローチを上下に2個つけています。


b0090962_20152888.jpg
b0090962_20154734.jpg
巻きバラタイプのコサージュも3つ、作りました。


会場も本当に素敵な空間です。見に来るだけでも大歓迎!
ぜひご来店くださいませ〜お待ちしております(^ ^)

「ハレの日を華やかに」コサージュとメイクのレッスン&アクセサリー販売会

場所/
岡山市中仙道59−103
P4台あり

日時/
2月12日(日)10:00~17:00
2月13日(月)10:00~17:00





[PR]
by Miss_Attitude | 2017-02-11 20:19 | Comments(0)
<< 「ハレの日を華やかに」アクセサ... 「ハレの日を華やかに」レッスン追記 >>