謹賀新年

b0090962_09343920.jpg
あけましておめでとうございます

今日から新しい一年がはじまりました。

気持ちも新たに、1日1日を大切に、

色とりどりの、ゆとりある一年になればいいなぁと思います。

ミスアチとしましては、

ここ数年ふつふつと芽生え始めていた気持ちを

少しでも行動に移していきたいと思います。

いつの間にか、遠くより足元を見ている自分に気づきました。

私の好きなこと、私の持っていること、

それが誰かの役に立ったり、楽しいに繋がれば。

子どもも大人も楽しめる、手芸教室を開きたい。

大人から子どもへ手仕事の伝承したり、

大人も子どもも一緒に楽しめたり、

作ることに夢中になれる時間を提供できるような

そんな手芸教室を開きたい。

小さい頃から一人でモノを作るのが大好きだった私、

それが今の私に繋がっています。

それを誰かに繋げるのが、今の私のやりたいことです。


















[PR]
by Miss_Attitude | 2017-01-01 09:34 | Comments(0)
<< ☆コサージュのオーダー・販売・... ハワイアンウエディング >>