コニコニの森5、ミスアチレポ

全3回に渡る、コニコニの森5全体の写真レポ、ご覧いただけましたでしょうか〜?

オープン前と午後からのひと息ついたときに撮影に回ったのですが、どのブースも駆け足ながら拝見することができ、撮影係りをかってでてよかった〜〜。

んが、またもやってしまいました! 自分とこのブースの写真が一枚もない〜〜〜っ

ハハコグサのゆうこさんが撮影してくれてた貴重な2枚だけが今回の写真記録となってしまいました。

b0090962_12004555.jpg
b0090962_12005437.jpg

ただ、ワークショップをお休みしたこと、有能なスタッフが2名いたこと、搬入時間が早かったことなどが功を奏し、今までで一番心の余裕があって、お客様ひとりひとりの顔が見られて、楽しく接客できたなぁ〜と思っています。

FLAVOUR WORKSの洋服とMiss.Attitudeのアクセサリーを合わせて来てくださる方、

マチノブンカサイでターバンを買って、ヘアアレンジをしてくださったお客さま、

ヘアアクセサリーを握りしめて並んでくれるリトルミスアチさん、

ピアノのコンクールで着けたいとカチューシャを選んでくださったり、

昔、FUCA1016でウエディングオーダーをくださった方が赤ちゃんを連れて来てくれたり、

いつもの顔、久しぶりの顔、懐かしい顔、新しい顔、たくさんのお客さまと接することができました。

ミスアチブースにお立ち寄りくださったみなさん、ありがとうございました☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::

今回は、ターバン、座布団ブローチ、フリルコサージュという定番と、
新作のシンプルなレザーコードのネックレス、
大人と子どものヘアアクセサリー、コサージュというシンプルな商品構成でした。

ターバンはやっぱり人気で、茶系のLサイズを何本か残して旅立ちました。(茶系が残るの意外でした)

座布団ブローチもまとめ買いしてくださったお客さまもいて、座布団ブローチ日替わり団のメンバーも増えてきていると内心で小躍り。

フリルコサージュも幅広い年代の方にオススメでき、着け方を説明するとみなさん「ほほぅ〜考えたねぇ」と感心してくださいました。

この3つのアイテムは、サイズや色がご希望のものがなかった方のために、また予定があったり遠方でコニコニの森にお越しいただけなかった方のために、ネットショップをオープンいたします。


b0090962_09254559.jpg

10月15日(土)21時 OPEN〜10月23日(日)21時 CLOSE

23日の受注締め切り後、材料をまとめて発注し、それが届いてからの制作となります。

受注順に制作し、受注日から2〜3週間後のお届けとなります。
(ただし材料の在庫がある場合は早く納品できる場合もあります。)

ターバンと座布団ブローチは数限りなく受注できますが、フリルコサージュは布の関係上、注文数に限りがあります。

さあて、秋冬のおしゃれ計画立てていきましょー!!!













[PR]
by Miss_Attitude | 2016-10-13 08:50 | Comments(1)
Commented by たむ at 2016-10-13 10:24 x
まってました!
コニコニいけなかったので・・・!
楽しみです!!
<< コニコニの森5、ミスアチ裏レポ コニコニの森5、全体レポ3 >>