LOVE knit LOVE accessories 6

LOVE knit LOVE accessories

今年6月にリョクで行われた FLAVOUR WORKSの展示会「+α展2」で、発表したリネンコサージュ。

デニムでアレンジして、美観地区のTANE×612factoryでワークショップを開催しました。

そしてこの度、秋冬用に厚手のリネンで制作したのがこちらのコサージュです。

b0090962_1510374.jpg


厚手のリネンだから、ウールの素材感にもよく合う。

エレガントな要素は含みつつも、

あえてカジュアルなコーディネイトに取り入れたり、

その長さを生かして、

首元に縦に沿わせたり、胸元に丸く着けたり、フロントにフリルのように垂らしたり。

アレンジ自在のリネンコサージュなんです。

b0090962_15204075.jpg


b0090962_15205310.jpg


b0090962_1521665.jpg


b0090962_15221874.jpg


b0090962_15214299.jpg



デニムバージョンもあります。

デニムコサージュは、ブログとFBをご覧いただいていて、気になっていた方がいらっしゃったら…

と思うので、コニコニの森で限定2本だけ販売します。

テント内には並べていないので、当日お声がけくださいね〜☆

(リネンコサージュはもちろん並べています!)
[PR]
by Miss_Attitude | 2015-10-14 06:08 | アクセサリー | Comments(3)
Commented at 2015-10-14 07:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Miss_Attitude at 2015-10-14 11:36
コメントいただきました、U.K.さま

分かりにくい文章でごめんなさい〜!
デニムコサージュはコニコニの森にての限定販売となります。
FB、ブログを見ていただいていり方にだけ分かるような告知とさせていただきました。
ぜひコニコニの森にてお声がけくださいませ〜
よろしくお願い申し上げます。
Commented at 2015-10-15 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< LOVE knit LOVE... LOVE knit LOVE... >>