人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勲章ブローチ

マチノブンカサイまであと1週間少々。

ワークショップと販売物とディスプレイ品の準備をすすめています。

去年と同じ、二階の音楽室1(体育館側)。

広い教室なので、ゆったりとワークショップスペースを設けることができます。

ママさんたちにも気軽に参加して欲しいので、お絵描きなどできるキッズスペースも予定しています。

小さなお子さん連れのママさん、どうぞ遊びにきてくださいね!!

:::::::::::::::::::::::::::::::

7年前におんぎゃーと産まれた我が子も、今年で小学一年生となりました。

3歳までは男の子のようなファッションで、面白ネタを振りまいてくれたOUIちゃん。

今ではJK(女子高生)のような存在と化し、なかなかの早熟っぷりに家族もすっかり慣れてきた今日この頃です。

そのOUIちゃんの成長日記をイメージして勲章ブローチで追ってみました。

勲章ブローチ_b0090962_1710596.jpg



勲章ブローチ_b0090962_17112757.jpg



勲章ブローチ_b0090962_17115578.jpg



勲章ブローチ_b0090962_17121852.jpg



11月には七五三でお宮参りです。

生意気でもいい、あまのじゃくでもいい。

元気にすくすくと育ってくれたことに、感謝感謝。

OUIちゃんに望むことは、ただ一つ。

楽しい人生を歩んで欲しい。

まわりの人を楽しくして、自分も楽しめることを見つけて欲しい。

7歳のその胸元に勲章を捧げます。
by Miss_Attitude | 2015-09-18 17:28 | 参加イベント
<< いよいよ明日!マチノブンカサイ!! ハギレ☆パーティ2 >>