人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ryoku&FLAVOUR WORKSイベントのお知らせ

Ryokuで、三たびFLAVOUR WORKSの受注会が行われます。

Ryoku&FLAVOUR WORKSイベントのお知らせ_b0090962_12211197.jpg


大人気&定番の「王様パンツ」。

そしてそんな王様パンツの対抗馬!?として登場した「蕾(つぼみ)スカート」。

この2点の受注会となるそうです。

布地が起毛リネンだったり、深い色合いの秋冬使用だったりして、生地選び、楽しそう〜〜〜!

FLAVOUR WORKSのmizueさんは上質なリネンのみを厳選しているので、着るほど、洗うほどに経年変化が楽しめるリネンの服となっています。

あ〜私もそんな風に、包んだり、もまれたりしながら、柔らかくなっていきたいわ〜。人として。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

同日に「土鍋で炊いたごはんの試食会」も開催されるそうで。

私は圧力鍋派なんですが、もはや炊飯器は不要と化しています。

圧力鍋と土鍋の炊きあがりの違い、食べ比べしてみたいな〜。

詳しくはFLAVOUR WORKSのブログRyokuのブログにて。
by Miss_Attitude | 2013-10-03 12:19 | お知らせ
<< 14歳!! なつかし散財品 >>