人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コサージュ展終わりました〜!

Dueにて行われた、「晴れの日のコサージュ展」、終わりました〜〜。

長引く風邪をひこずりながら、場所に似合わぬマスク姿で鼻をかみかみ過ごした3日間。。。

レッスンで盛り上がり、子どもの話で盛り上がり、お気に入りを見つけるお手伝いをしたり、
Dueで販売されている作家さんたちともお話ができたり、(あじさいを)オーダーをいただいている方たちに会えたりと、充実した3日間でした〜〜。

ご来店くださったみなさま、ありがとうございました!

みなさまの晴れの日のお手伝いができ、本当に嬉しく思います。

また、コサージュ作りのヒントを頂いたり、ブログ以外のコミュニケーションツールの必要性を感じたり、さらに前向きに進んでいく気持ちにもなりました。

やっぱり、facebookはしたほうがいいのかな、と、その想いが熱いうちに登録しかけたのですが、なんか途中で分からなくなり、中途半端な状態です(汗)


そしてそして。

コサージュのネットショップ。

3月初旬にオープンの予定です。新作も含めて、10数点ご用意したいと思います。

きちんと整いましたら、またお知らせしたいと思います。


コサージュ展終わりました〜!_b0090962_1921566.jpg



レッスン風景〜。はじめましてなのに、和気あいあいと。
by Miss_Attitude | 2013-02-25 19:22 | アクセサリー
<< コサージュ教室、再び! コサージュ展はじまりました〜! >>