人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とまらないのは…

「コサージュがとまらない」のブログを書いた後、風邪をひいてしまいました。

この一週間、制作する手はとまってしまい、とまらないのは鼻水ばかりなり。。。

「風邪は病気じゃねぇ、気合いで治せ」をモットーに、養生してましたが一向に回復せず。

冷えとりしてたら風邪ひかないんじゃなかったっけ???

秋から数えて何回目の風邪だ、こりゃ???

まったくもう、自分に喝ですな。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

というわけで、調子良く余裕ぶっこいていた自分がうらめしく、

最後の最後まで制作し続けるという、

まぁいつものスタイルに落ち着きそうです。

まだ作りたいものがある〜〜〜

がんばります!
by Miss_Attitude | 2013-02-19 01:00
<< コサージュ展、はじまります〜 コサージュレッスン >>