人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園準備号3

今日は幼稚園の面接でした。

お受験ではないにしても、やっぱり緊張はしますね〜。やれやれです。

幼稚園への行き道、川の土手沿いを歩いていたら、何やら工事中。

去年の台風で浸水した笹ヶ瀬川。早急な対応により、堤防壁への改修工事となったようです。

大好きだった、川沿いの桜並木が…

桜の木は一本も残っておらず、すっきりと何もない道になってしまいました。

桜並木を二人で通園するのを楽しみにしてたのに〜〜〜(泣)

仕方がないけれど、安全な生活が何よりだけれど、やっぱり悲しい〜〜〜(泣)



面接では緊張してベロが出ていたうちの大将。

家では野獣のくせに、まるで借りてきた猫ですな。

春からは、いよいよ社会への第一歩。

楽しいこと、イヤなこと、たくさん経験して、親の想定の範囲を超えて成長して欲しい!

鬼ババの監視下でないところで、のびのびと、そして自分の力でいろんなことを解決する力をつけて欲しい!!

がんばれよ、うい!!!
by Miss_Attitude | 2013-01-30 18:44 | oui
<< シリーズ「私の定番」その1 レッスン受付終了のお知らせ >>