人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマレポ4

今回は、予想だにしなかったスペシャルゲストがヘルプに入ってくれました。

それは、なんと325さん

いやもう、ほんとビックリで!!

私は自宅からマイマイがめちゃ近いので一番に会場入りして、みんなが到着するまでの1時間、一人で準備するのが恒例なのですが、

予定時間より早くに、向こうから帽子とマスクの怪しい!?おしゃれ女子が。。。

あれ?あれれ? 誰? ん、あれは325さんではありませんか〜

お〜いってな感じでふらっとやって来て、「手伝うよ〜」って!!

いやぁ、ビックリしたぁ。

チャリティーピアスを並べてくださいました☆

325さんのお友達のcannaさんとFLAVOUR WORKSさんもビックリしてましたね。

とっても気さくでおちゃめな325さん。

お近づきになれて嬉しいです!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いろんな縁がつながるのもこのフリマの醍醐味。

出展者どおしはもちろん、出展者とお客さん、お客さんとお客さん、いろいろつながって、新しい家族がお目見えしたりとか、誰かの元同僚が、誰かのママ友だったりとか、しばらく会っていなかった友達とばったり再会したりとか、

そういうサプライズがあるのもいいものですね。
by Miss_Attitude | 2012-03-27 16:43 | おしゃれフリマ
<< フリマレポ5 フリマレポ3 >>