人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休

明日から三連休ですね。

今年はクリスマス色の薄い我が家。どのように過ごすか全くもって未定。。。これからプランニングです。

遅くなりましたがお知らせ!

倉敷でお友達作家のMINMIさんが個展中! ラスト3日間です〜

■「相棒選び、Tough or Cute」

倉敷天満屋4階 SPACE i・d
10:00~19:30

MINMIさんの物語のある鞄作り、女性ならではの素材選びやデザイン。

彼女の作る鞄に詰め込んだ、たくさんの夢。お話しを聞いて以来、私も思いを馳せています。

ラストスパート、がんばれMINMIさん〜〜!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

久しぶりに児島のWombさんのホームページを開く。

いまや全国区のWombさんである。オリジナルプロダクトtestisも唯一無二の存在感…。

新しく「紙」を用いたプロダクトがこれまた素敵な感じ。

D-MALLで展示会をしているみたいなので、また児島行きたい病、発病中。


三連休、お楽しみくださいませ、 よいクリスマスを〜☆
by Miss_Attitude | 2011-12-22 21:01 | お知らせ
<< ふたりのニット展・その2〜延長中〜 アンケート結果! >>