人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病み上がり

5月7日深夜、おうと。

原因は食べ過ぎたタケノコ。(だと推測)

気持ち悪さで寝られず、荒々しい息づかいで子どもを起こしてはいけないと、(トイレに近い)ソファで横になる。けど寝られない。

水分を採ると寒気に襲われ、朝まで寝られず。

お腹はちっとも痛くないし、げりもないんだけどね。


5月8日、母の日。

夫と子どもは約束していたBBQに出掛け、私は一人布団で大汗かいてひたすら寝る。

ゆっくり休めたかですって、ええ、おかげさまで。


5月9日、G.W.明けのめでたい平日。

快気祝いにぷしゅーと一杯。

夫の帰宅前に、早々と寝た。(ふり)


5月10日、朝。

夫婦ケンカの第二ラウンドも、そろそろ終了。

長引くのもこれまた疲れますなぁ。


夫婦ケンカのシメ方はそれぞれなんでしょうけども、私はこれが一番すっきりします。

尻に蹴りをいれる!(←私の言い分が勝った場合)

相撲をとる!(←両者がむかついている場合)


前回は掃除で自力解消しましたが、今回は一発蹴りを入れさせて頂きました。チーン。

病み上がり_b0090962_22333025.jpg

イヤイヤ、あなたあっての私、私たちあってのこの子、ありがとうありがとう。
by Miss_Attitude | 2011-05-10 22:25
<< パラレルワールド 5周年企画(そろそろ始動) >>