人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーアクセ

4月24日のコラボフリマに、これまた強力ゲストが加わりました!

LLIO編集長、くみんぱ〜〜〜!!

岡山女子を盛り上げてくれる雑誌「LLIO」。
毎号毎号、精魂込めて、働きマンになって、作り上げてくれています。

ちょっととんがったもん好きの彼女。どんなセレクトか楽しみです。

実はもうひとり口説き中。きっとよきお返事がもらえるハズ。


さて、前回宣言したチャリティーアクセ。

何を作るか考えました。

そして、決定しました。

500円のピアスを100個作る。そして完売させる。

値段設定は、ズバリ買ってもらいやすくするため。

でも500円だからではなくて、とても気に入ったから買ってもらえるようなデザインにすること。

ピアスという小さな世界の中で、いろんなデザインや色づかいなど、考えながら楽しみながら制作すること。

アイデアを出すというトレーニングにもなるし、100個を目標にひとつひとつ違うピアスを作ってみようと思います。

あ〜久しぶりだな〜ピアス。

ピアス好きの方、よろしくお願いします☆
by Miss_Attitude | 2011-04-01 22:48 | お知らせ
<< フリマ進行状況 maimaiチャリティーライブ >>