人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島へ

日曜日、ジジババが広島の妹さん家族のとこに行くという。案の定ういもついて行くというもんだから、私たちも同行。

無事に妹さんとこに送り届け、自家製広島風お好み焼きをご馳走になり、じゃね〜と夫婦で買い物へ。(正確にはウインドウショッピングだがの)

電車で中心部に向かい、広島パルコへ。

ジャーナルとかアダムエロペとか、ビームスやらシップスやらアローズやら(岡山にもあるけど夫とは行かないもんで)を流し見しました。

久しぶりに2人っきりの街ブラ。手を握るなどとんでもなく、夫が欲しがる物は「ユニクロにありそう」と取り合わず、自分が気になった物はさっさと試着して、見せもせず脱ぎ、レディースの店で後ろについてこられると落ち着かなくイラッ。

夫婦になった年月を感じました〜(笑)。時間もお金もないショッピング、もろもろ含めて楽しめました。

と言っても、私はshappoという帽子屋さんで帽子を買いました。のっぽさんみたいな、木こりみたいな茶色い帽子です。

写真撮ったらアップしまーす。
by Miss_Attitude | 2010-11-29 20:31 | お買い物
<< スナフキン? ういちゃんコネタ集 >>