人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい星人

最近になって、一度は離れていたおっぱいに戻って来たういさん。

もう何もでない乳を吸わせやしませんが、モミモミしたり(するほどないんすけど)、目をくっつけて見たり、鼻の穴に入れてみたりして堪能しています。

たまに3秒だけチュウチュウしてもいいよ、と言うと、チュウチュウして「元気でた!」と言います。

♪おーっぱいは楽しいな〜
♪おーっぱいは嬉しいな〜

というオリジナルソングを歌いながら、ソファで飛び跳ねているおっぱい星人。

酢やカラシで撃パイしたことが、トラウマにはならなかったようでよかったよかった。(え?もしかしてその反動!?)
by Miss_Attitude | 2010-10-31 00:04 | oui
<< CASANOVA&Co. 役立つもの >>