人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋じたく&冬じたく

ブーツのお直しに加え、衣替え、ソファカバー替えも済みで、秋じたくの完了です。
秋といっても、すぐに冬の足音が聞こえてきそうですがね。

コドモ服や古い写真も整理して、押し入れダイエットにも成功済み。
残すところあと3ヶ月の2010年ですが、最後の大仕事はなんてったって仕事納屋です。(はい、もう納屋になってます)

さてさて。

秋じたくは終え、次は冬じたく。コドモのブーツを探しています。
去年はブーツを嫌がり履きませんでしたが、長靴の味を覚えた今年はきっと履いてくれるでしょう。

こちらがいまのところ最有力候補です。



よくあるムートン風のブーツですが、チロリアンテープのとこがちょこっとかわいい。

コドモ服、数ではなく、使用頻度の高い物だけをいくつか買い足そうと思っています。まずはこれをゲットしました!母一目惚れ。来年も着られるように大きめサイズ。
秋じたく&冬じたく_b0090962_23401330.jpg


後はかわいい帽子が欲しいなぁ。ボンボンついてるような。帽子ぐらい作れたらいいのにな〜とちょっと思ったりしています。

みなさまの秋じたく、冬じたくはいかがでしょうか?インフルエンザの予防接種もしなくっちゃですね。
by Miss_Attitude | 2010-10-05 20:04
<< ピンク色の花嫁 11th B.B.D. >>