人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチクリップ(仮)

シューズクリップ、改め、マルチクリップ!?←PTA社長よりネーミングいただきましたが、マルチぃ?とスタッフAさん首をひねり、とりあえず保留でございます。

小さなツメがついたクリップなので、ブローチとはちょっと違うのですが、ヘアゴムをつけたり、ざっくりした帽子やカゴバックの編み目からはさんだり、ワンピの襟元やジャケットのポケットにつけたりできます。

マルチクリップ(仮)_b0090962_22324183.jpg

マルチクリップ(仮)_b0090962_22325557.jpg


靴、服、ヘア、バッグ、帽子…やっぱり文字通りマルチクリップ。これで決定にしようかしら。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

例えばこんな時。
結婚式のお呼ばれで、黒いワンピ。靴はベージュだけど、黒と統一感をもたせたい。そんな時、マルチクリップ効果で黒の一体感が生まれます。
マルチクリップ(仮)_b0090962_22224651.jpg

マルチクリップ(仮)_b0090962_2222567.jpg


例えばこんな時。
黒のトップスとデニム。シンプルすぎてインパクトに欠ける。そんな時、マルチクリップ効果で、足元に目を引くポイントが生まれます。
マルチクリップ(仮)_b0090962_2225454.jpg

マルチクリップ(仮)_b0090962_22251444.jpg


う〜ん、マルチマルチ。ほんといい意味でマルチ〜。
(いいネーミングがあったらご応募お待ちしております。おしゃれっぽいと嬉しいです。)

今回のフォーマルラインに加え、レザーを用いたものやビーズ、天然石などを使ったものもデザインしてみようと思います。

靴に関する何かがしたいと思っていた気持ちは、ここにつながっていたのだと分かりました。人様の靴ばかり見てしまう今日この頃です。
by Miss_Attitude | 2010-04-29 22:31 | アクセサリー
<< 亭主元気で留守がいい。 ノウヒンのお知らせ >>